2011年5月27日金曜日

あすのわパンフ「まずは知らなきゃね!」

あちこちの勉強会で配られているステキなパンフがあります。

「あすのわ」さん作成の
「まずは知らなきゃね! 原発ってなに?」

知らないうちにすり込まれた原発必要&安全神話に対して、
くまさんが「ちがうちがう!」と教えてくれる。

こちらのURLから直接PDFを見られます。
http://shiga-saku.net/usr/asunowa/mazuhatirasi1.jpg
http://shiga-saku.net/usr/asunowa/mazuhatirasi2.jpg

あすのわさんのサイトの5月6日投稿文に掲載されてます。


國廣さま、こんにちは。
はい。めだかの学校でパソコンたたいてたのが私です(笑)

先日、はるやさんや、ななこさんにお会いしました。
7月3日の「アースデイ・しが」も楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿